<2003年の更新履歴>

(12月29日)
年末最後の更新です。12月28日に年忘れ温泉ツーリングを行い
ました。目的地は急遽奈良県大宇陀町の宇陀川温泉に変更。
雪積もる山あいの道を震えながら走りました。寒かったけれどなか
なかの快走ツーリングでした。そのレポートをアップしています。


(12月26日)
12月28日に年忘れ温泉ツーリング予定!行き先天候次第です。
11月2日の大台ケ原ツーリングレポートをアップしました。
HP内容の細かな手直しをしました。


(12月24日)
クリスマスですね。今日仕事で兵庫県篠山市に行ってきました。
仕事前、朝靄と残雪の篠山城に登りましたが、静かで素朴な町の
景色に心動かされ、久しぶりに旅情かきたてられました。年明けに
するつもりでしたが、年内もう一度、しぶとくツーリングに行きます。


(12月19日)
公私共に年末のバタバタでHPの内容充実はできずじまい・・・。
新年明けよりボチボチ中身の整理をしていきたいと思います。
大阪支部のツーリングも年明けからになりそうです。


(12月9日)
ツーリングレポート(10月5日分)追加しました。
連絡ボードをフローティングフレームに変更しました。
今後大阪支部の活動の告知は、この連絡ボードにて行います。


(12月3日)
ひまわり組本部からリンクを貼って頂きました。一応これをもちまして
大阪支部HPの公開開始と致します。まだHPの内容は不十分なので
すが、今後ゆっくり作成していきます。どうぞ宜しくお願いします。


<2006年更新履歴に戻る>