平成21年8月8日〜9日   四国親子ツーリング   とみきち氏




○8月8日

5時22分  出発。いってきます。
8時11分  四国、藍住にて朝飯中。

12時21分  ランチはラ・メールで・・・(トップの写真)
まるで以前のRYUBE全国コース。
そうなんです。まるパクリ、ワタシ行けなかったのがくやしかった。リベンジ成功。



○8月9日

13時44分  ハイ、とみきち親子四国カルストツーリングは念願のカルストロードを、涼しく気持ち良く楽しみました。
泊まりはライダーズイン雲の上。ただし昨夜から四国は大雨!今日の予定の四万十は次回の楽しみに。

カッパ着用で高速帰宅中。徳島で降雨通行止め!
何処からかえろ?



21時28分   阿波市路を、道路冠水の中をジャバジャバと50KMを二時間くらいかかって帰って来ました。
さすがに写真がないのは残念です。
鳴門から一気に帰宅。
最後の松原で西の空の青空が懐かしかったです。

みなさんからの応援メール、ありがたいものです。
うえぽんさんの気象情報はほんとに正確で驚きました。
逃げることはできませんでしたけど。
ありがとうございました。