平成21年12月6日  白浜ツーリング


○ コース

当日スケジュール


○ 今年最後のツーリング

今年ほど悪天候、トラブル続きで思うように走れなかった年は無い。最後こそ思う存分走るぞ!と気合いを入れていたのだが、3日前に企画部長Tが手の負傷により参加断念の連絡。そして企画部長を引き継いだ私(ミミオ)も前日38.9度の熱を出し泣く泣く参加を見送った。企画部長代行の代行をお願いしたのがRip氏。快く引き受けて頂き感謝!

当日は目の覚めるような快晴。参加者はRip氏、黒隼氏、丸さん、ハルさんの4名。寒い中ご苦労様でした!来年はガンガン走るぞ!(ミミオ)

以下Rip氏の帰着報告メールと、黒隼氏の写真です。

ただ今、帰着。

行程表通りに白浜へ行き、「牟婁の湯」へ入浴後、とれとれ市場で昼食。
12:10にハル氏と丸さんは帰路へ。
私と黒隼氏は中辺路から龍神へ。護摩壇山は0゜Cぐらいだった。

ちなみに黒隼氏はまだ走っています・・・。

(Rip氏)